人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すっきりデイ
今日は掃除・洗車に明け暮れた1日でした。
丁度土曜日に通販でロールスクリーンつきの棚を購入したので、昨日おぎ兄と一緒に組み立てて、今日は棚に物をたくさん詰め込みました。もともと片付けが苦手なあたしにはありがたい一品となりました。
すっきりデイ_b0070747_19173949.jpg

あたしの部屋のまだ綺麗な一角。ここ以外はちょっとえらいことに・・・

洗車も頑張りました。そりゃもう汚かったあたしの愛車エクスを、洗車傷も気にせずにブラシでゴシゴシゴシゴシ・・・そして新品なのに古びた感じのスタッドレスタイヤにタイヤワックスをこれでもかと言うほどに吹きつけ、1時間程で洗車終了。でもまた雪で汚くなるんだろうな。
戒めのためにこの一枚。
すっきりデイ_b0070747_19214190.jpg

すっきりすっきり。

マイクロダイエットも届いたことだし、月曜から新たな気持ちで日々何かを頑張ります。

by dog_mathew | 2004-12-26 19:24 | たわわごと。
<< 雪に父を想ふ しつけ その後 >>