Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
は、「函 館」に
旦那さんの、転勤が決まりました。

岩手から遠く離れ、北海道の函館へ。
6月1日からの勤務だそうです。

びっくりです。
今日の朝、夜勤から帰ってきた旦那さんから報告がありました。

いやー、もしかしたら、万が一、その可能性があるというのは
聞いてはいたけれども!!!

函館は憧れの地だし、旦那さんの昇進だし、おめでたい。
だけどもタイミングが悪いのは、私の仕事がおもしろくなりはじめていて
キャリアアップができそうだった…ということ。

今辞めるのは惜しいっ!
そして、4月から始めたばかりなのに、勤務先に申し訳ない…

だけど、旦那さんには喜んだ顔をした。
ついていくよ!と、言いました。

新婚だし、家族一緒にいることが大切だと思うことと、
34歳という年齢において、子どもを持つことを重要視しないといけないこと。
38年間盛岡を離れたことがない旦那さんを、サポートしたいという気持ち。

そういうことを考え、「ついてゆく」ということを迷わず選んだ訳です。

でも、ましゅを連れていきたいな。
会社でアパートを探してくれて、かつ、家賃補助もあるようなのですが
提携しているアパートなんかがあるのなら、ペットは不可かもしれません。
旦那さんは「言ってみるよ」と言ってくれたけど…

諸条件が出そろってから、また夫と話し合って詳細を決める予定ですー。
取り急ぎ報告でございました。
[PR]

by dog_mathew | 2012-05-08 19:40 | たわわごと。
<< リコーCX4を購入 小雨模様の中、桜。 >>