Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ipod mini欲しい病
車内にMDとCDが氾濫してえらいことになってるんですね。
そんな時、ipodがあればな~・・・
FMトランスミッタも今は売っているようで、車内でもOKなんですね。
miniでも4GBだからmp3形式ならかなりの曲が入るよ。あ~考えるなぁ。

購入をとどまっている点としては
・車・室内で聴く以外は特に使い道がない。(もしかしたら昼休みに聴くかもしれないが)
・結構なお値段(今あたし無給だよっ!貯金を取り崩さないと)
・一番大きいのは、機械音痴のあたしが使いこなせるか?使用感を試してから購入したいということ。
・付属ソフトituneの容量が大きいらしい。win98からXPに入れなおし、かれこれ6年程使用してるあたしのPCが耐えられるかしら。最近photoshopを終了させる際に頻繁にフリーズするし。Cドライブに7.82GBの容量があったから大丈夫だとは思うけど、CPU使用率にかなり高いパーセンテージが出てるこの頃。性能的に耐えられるかな~。

これから病院に行くんで、店頭に置いてるかどうかついでに見てきます。
マシューは少し長いお留守番。いいこにして待ってんだよ。
[PR]

by dog_mathew | 2005-02-10 12:39 | たわわごと。
<< お色はシェーテッドレッド? 写真がたまってきたので >>