Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
近況。
1年ぶりくらいの更新になりますか。
さすがに、ご覧になってらっしゃる方もいないかな。。

ましゅ、9歳です。
b0070747_14501656.jpg

今年10歳。
皮膚に良性のしこりができたり色々お年を感じるところもありますが、やんちゃは相変わらず。
そして、いつも私と夫の可愛い宝物です。

今日は先ほど、めずらしくアパートのチャイムに吠えるのを我慢してくれたので、褒めてささみ巻きガムをあげました。嬉しそうに食べています。

私たちはまだ函館にいて、夫婦2人+ましゅで楽しく暮らしています。
4月から、夫はまた函館で新しい役職に就くこととなり、当分函館からは帰れなさそうです。。(泣)

私はと言えば、去年の今頃よりずーっと気分的に楽になってきました。
パートに出たりして函館の人と話をするようになってから、よそ者なんだという気持ちが消えて、こちらに居る私も本当の私と思えるようになってきました。
冬に体外受精に挑戦したため、辞めざるを得なかったのですが…

体外受精の結果は、残念ながら授かることはできませんでしたー。
でも、採卵してみて分かることがたくさんあったので、良かったなと思っています。

函館は2週間前くらいまでとても寒かったのですが、最近ようやく暖かくなってきました。
私は今ちょっと体の調子が悪くてできれば自宅安静と言われているので、なかなかお散歩にも連れて行けないのですが…(夫が朝、連れて行ってくれます)

それでもましゅは相変わらず優しくて。
私の具合が悪そうだなと感じると、そばに来て寄り添ってくれます。すごく心強いです。
しばらくするとその場所でへそ天になって、私を笑わせてくれます。

あと1〜2ヶ月もすれば体調不良も良くなると思うので、その頃にはたくさんお散歩に行こうね。
[PR]

by dog_mathew | 2014-03-29 15:27 | たわわごと。
<< 新しい家族 最近の暮らし >>