Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PC「おだぶつ」か
NECのVALUESTAR NX VC550J/2を亡くなった父から譲り受けて、かれこれ5.6年。

ついさっきのことですが、右クリックができなくなっちゃって再起動したんですけど立ち上がらなくなっちゃったのです。

モニタの電源はオレンジから緑に点灯、だけどもいつまでたっても黒い画面のまんま。
セーフモードで立ち上げようとしても反応なし。

あれぇ…再起動で正常起動するはずなのに。
もしかして、おだぶつかいな?ひえぇ。

いやいや、まだハードディスクが回ってる音がする。
ええいめんどくさい。キーボードからマウスから電源から、ぜ~んぶ抜き差し。

あっ、大丈夫だ。やっと起動しました。
とはいえ、最近右クリックが反応しないことが多々あります。フリーズしてるんだろうけど。
ちょっと心配な日でした。

明日は大泉洋様が「笑っていいとも!」にご出演します。必ず見るべし。あと「救命病棟24時」もね。今日のお友だち紹介のモニタ画面ウケました。いや、カッコいいんですけどね。何かその行き過ぎたカッコよさだったのです。ご自分でも「俺カッコいいなぁ」って言ってましたっけよね。
洋ちゃんは誰を紹介するんだろうか…ミスター?なんてね。
[PR]

by dog_mathew | 2005-03-28 18:23 | たわわごと。
<< 歯医者へ行こうぜ 手をつなぐ >>