Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
家族不和
昨日の夜DVDに番組録画予約を入れてたんですけど、今日の朝見ようと思ったら録画されてない…

どうして?あんなに確認して眠りについたのに。

そういえば朝起きた時に電源が入ってなかったよ~。
おばあちゃんに聞きます。「DVDの電源切ったの?」

「うん、寝るときはいつもそうだよ。」

うっ…やられた。

あのねぇ!電源入ってないと予約してた番組が録れないの!
「えーっ、じゃあテレビつけっぱなしってこと?」



仕組みを説明して、とにかくDVDの電源はつけたままにすること、と説明しました。
「えー、よくわかんないけど、わかったわよ」
仕組みがわかんなきゃ見方もわかんないでしょうよ。あなた、DVDの見方もあたしまかせにしてどーすんのよ。

それはま、おいといて。
どーしてくれんのよ…水どうの「コスタリカでケツァールを大泉さんが撮る」の一番最初なんです。見忘れちゃったじゃないのさ。

まず、コレは自分をなだめてお茶でも飲もう。
お茶を入れたらましゅがあたしについてきました。
おばあちゃん、ましゅを見て一言。
「今日ちん●ん切られるなんて思ってもいないんだろうねぇ」

あのね。ちん●んは切らねぇんだよ!それに何よその言い方。あたしが簡単に決めたみたいな言い方して…
「そんあ言い方ないんじゃないの…」とつぶやきました。

「なによ!何いっても文句ばっかりなんだから。もうお前とは話しない!」
お化粧道具をバタバタと片付けて、部屋の外へ出て行ってしまいました。

どうしてあたしが怒ったのかも聞かずに逆切れです。
あたしもマジでやってらんねー。むっかつく!
単純すぎるばあちゃん、今日は本当に疲れました。
[PR]

by dog_mathew | 2005-04-14 10:10 | たわわごと。
<< まったりとしてます 誰にでも秘密がある(DVD) >>