Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「銀のエンゼル」
北海道の方はお馴染み、ミスターこと鈴井監督の「銀のエンゼル」の上映会に行ってきました。

14:30からの上映だったのですが、あたしたちは13:00なんて早い時間に会場についたもんで、かなり良い席をゲットすることができました。時間に余裕があったんで、ステッカーなんぞを買ってみました。
…何に貼ればよいのだい?
b0070747_22583846.jpg


し~か~し。

映画の中盤に差し掛かり、あたしの席の前列左から何やら音が…
ビニールをまとめる時の音と、人間の咀嚼音。
男の人がせんべいかポテチかわかんないんですけど食ってたんですよ。
もう、消しゴムがあれば、ちょっとずつちぎって頭に投げてやりたかったです(小学生並みっす)。
静かな映画なのにさ、ボリボリボリボリと会場に響き渡ってました。
飲食禁止とはなかったんですけど、あれはさすがにマナーとして考えてほしかったです。

そして、会場の席が非常に狭いんですよ。
映画館ではなく、市民会館のような所だったのであまり文句いえないんですけど、ちょっと腰がきつかったです。

映画自体の感想としては、どうでしょう好きのあたしから見るとかなり良いものでした。
気になった点としては、コンビニレンジでバナナを温めるシーン。3本袋入りのバナナを入れたはずなのに、レンジの中を見るとバナナ1本だけだったんですよ。そしてまた取り出すと袋バナナ3本に変身。あれれ、なんかおかしいぞと。

でも、要所要所で面白いシーンがあって、会場の皆さん笑ってました。
そのバナナのシーンとか。洋さんの自然ないつものキャラクターとか。
あたし的には小日向さん演じる主人公が娘を呼ぶ際に「おゆき。」と呼んだのがくすっときましたし、浅田美代子さん演じる主人公の妻が病院で談笑している際にテレビに映っていたのが「ドラバラ鈴井の巣」だったのでふふっと笑いました。
そうやって笑いながらも、最後にはジーンとくる。心温まる良い映画だったと思います。
皆様も是非どうぞ。
[PR]

by dog_mathew | 2005-04-23 22:16 | えいが。
<< ねすがた 落ち着きました。 >>