Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神だのみ。
午前からずっと特番やってますね。兵庫の列車脱線事故。
死亡者が2名だったのが、今49名になっています。これ以上増えないで欲しい。
テレビでは「またひとり、救出されています」と報道されていますが、その後に犠牲者が増えたとのアナウンス。
何とも言いようがありません。ただただ、無残な光景をテレビを見て唖然としています。
マンション側はなんか補強しなくていいんでしょうかね…

あたしは喉が痛いです。熱はないですけど、喉が腫れてきてるような。
もともと扁桃腺肥大なようで、「切ったら?」と医者に言われるんですけど怖くて切れません。
年に数回、扁桃炎を起こして40℃程のお熱が出ます。ものは食べられないし…この前はイチゴとポカリだけで3日過ごした記憶があります。予防もできないみたいです。

お散歩の時、お祈りしました。
いつもの事柄といっしょに、
「これ以上犠牲が増えませんように。」
「扁桃炎になりませんように。」

こればっかりは神頼みです。
[PR]

by dog_mathew | 2005-04-25 16:08 | たわわごと。
<< おそろしや おそろしや どうやら、飽きっぽいらしい >>