人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
入院します
今日は朝から14時くらいまで、ずーっと病院でした。
そうです、親知らずの件でレントゲンを撮ってもらって、延び延びで今まで検査やら色々していたらこんな時間になってしまったのです。

まず、親知らずは抜くことになりました。
しかし。
レントゲンを撮ると、上にもあったのです。にっくき親知らずめ。
下は両側ともこんな感じでした。
入院します_b0070747_14533163.jpg

「4本とも生えているとなると、局部麻酔で一気に抜くのは難しいよ。」と先生。
「あの~、下だけってのは…」
「いいけど、多分歯並び悪くなると思うよ。もう微妙にずれてきてるし」
「でも、痛いんですよね…」
「うん、腫れたりすると思う。これはもう…下の歯は特に、前の歯に食い込んでる状態だし、痛いのはちょっと覚悟だね。」

うわー、一気に抜きたい。
片方ずつ抜いていたら…すごい痛かったらもう片方は抜かないままになってまう。あたしのことだから。
考え込んでいる私に先生が言いました。

「全身麻酔で一気に抜きましょうか。1泊2日で」

きたぁぁ…。
やっぱり入院かぁ。

「はい。一気にいきます」
ということで、入院して4本抜くことになりました~。
入院するということになったので、6月3日に延期。
大学病院の口腔外科で抜いてきます。

しかし…全身麻酔は怖いよぉ。
生まれて今まで、たいした手術していませんから。
今から恐怖がじわじわと来るのであります。

by dog_mathew | 2005-05-23 15:06 | たわわごと。
<< 今度は、おはなとおなかです。 甘えたがり犬 >>