Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めっさ、買ってきました
暑くなり始めてからずーっと「服買わなきゃー」って思っておりました。
昨日、念願かなってお買い物をしてまいりましたよ!
あんまりセンスに自信ないのですが…ゆるーい感じが好みであります。
b0070747_13133519.jpg
黒のティアードスカートはずっと手に入れようと思っていたもの。上にずりあげると、トップスにもなります。レースの裏地スカートが可愛いです。
バッグは買ってから「こんなに荷物もって出かけるんかい」と思ってしまった…非常に、物が入ります。これだけでは物足りないので、可愛いブローチでもつけて持ち歩こうと思います。
紫のカットソーは、一緒に行ったおぎ兄一押し。レースがポイントです。
b0070747_13135258.jpg

白いTシャツ。安くてシンプルでショート丈なのが気に入って購入しました。去年、タンクトップを多く買ったので合わせるのが楽しみになりそうだ!


あたし的にはめっさ買った!お金使っちゃったー…なんて、思ったりしてますが、何かを減らせといっても減らせません。なので、買い物は成功です^ー^
さぁ、お金使った&服が増えた分、オークションで整理しようっと。
[PR]

by dog_mathew | 2005-06-11 13:31 | たわわごと。
<< またもや、皮膚のトラブル 風船あそび。 >>