人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほっとけば治る?
病院へ、行きました。
ましゅーもです。おかあさんもです。
おかあさんは歯医者で親知らずの抜糸。ちょっと腫れてて痛かった部分がありましたけど無事終了。親知らずがなくなった歯茎が小さくなっていて、違和感ありです。でも、やっと終わって嬉しいな。
だけれども、抜糸後から左上の奥歯が知覚過敏気味…と思っていた箇所がひどい虫歯だということが判明!麻酔をかけて削っても痛くて…いい大人ですが、涙出ました^ ^;


午後は、マシューと一緒に動物病院へ行ってまいりました。
例の箇所を見せましたところ…先生から簡単すぎる回答が。


お鼻の皮むけはどうしようもない。
睾丸も今はひどくない。
どちらもほっとけば治りますから。
薬?いりませんいりません。大丈夫ですから。


「みずえさーん、今日お代はないですから。お大事にどうぞー」
…「すみませんでした…」
病院の待ち時間含め、5分。。


いやだ、あたし。
神経質なんだね、たぶん。
「そんなことで病院来るなよ。こっちだって忙しいんだからさー。」なんて思われてるよねっ。
他に重篤なワンコがたくさん来ているというのに。
電話してから、行くべきでした。自己嫌悪でございます。
(でもさでもさ、電話したら「見てみないとわからない」って言われるじゃない?)


いや、これは、いい方に取りましょう。
もっと、のんびりしてもいいんだと思えってことだと考えてみます。
見てもらったのに診察代も請求されなかったしねっ^ー^

by dog_mathew | 2005-06-13 17:32 | ましゅの健康。
<< 初鶏手羽。 にんじんビスケット >>