Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホームセンターへおでかけ
b0070747_20504021.jpg
いっちょまえにカートなんぞに乗ってみましたよ。
色々なひとに可愛い可愛い言われて満足げでした。
何を買ったのかって?
今日は、ウインドウショッピング^◇^;
とかっこよく言ってみましたが、要は金欠で買ってあげられなかったのです。
可愛いハーネスとカバーの取替えがきくベッドがありました。
よくよく考えてから、今度買ってあげようね~。
b0070747_20505995.jpg
車でひとやすみ。今日は暑かったので、冷たいevianのボトルを枕にして器用に寝ています。ホームセンターで冷たい枕があったんですが、こういうもので事足りるかも。お部屋はあまり暑くならないもんね。


b0070747_20511261.jpg
いつもの公園にて。
大きいワンコに、ごあいさつしなさいね。
こう見てみると、他のダックスと比べて胴短いような。後足も長い?
カニヘンの血統だからかな?
うーん、気のせいか。


今日はめちゃめちゃ暑い日で、遊びに行ってもさすがにバテ気味でした。
時間が悪かったね。
また明日、めいっことおいっこ連れてあそびにいけたらいいな。
[PR]

by dog_mathew | 2005-06-18 21:01 | ましゅとおでかけ。
<< おっともっだちっ。 はーい >>