Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にわか保育士、がんばる
最近日曜日は、もっぱら「おいっこめいっこ専属保育士」として、活動しております。
b0070747_21302510.jpg
いつもおやつを買いに行くペットショップ併設ドッグランにて。
グラスに汗をかいていると、やっぱり夏という感じがしますね~。


午後は野球の練習を終えたおいっこを迎えに行って、夕方まで過ごしました。
いやー、最近大きくなってきたからお昼寝もしないし、ずっと活動しっぱなしです。
公園に行ってめいっこのブランコの背中を押してあげたり、おいっことバッティング練習をしたり。へとへとになっております。
ま、明日ゆっくりすればいいことだし、ふたりも懐いてくれているのも今のうちかな~なんて思ってはりきって相手をしております。
マシューもふたりが大好きで、一生懸命しっぽを振って「遊んで!遊んで!」とアピールしてます。ふたりもまんざらではない様子で、クッションで「にわかアジリティー」を作ってくれたりしてくれました。
たくさん遊んで、また来週。
いつまでも、ねねと遊んでね。なんていうのは難しいかな。
お金とかの問題ではなく、心の面でいつでも頼れる存在でありたいと思います。
[PR]

by dog_mathew | 2005-07-03 21:44 | たわわごと。
<< 手作りごはんを続けています。 ただいま大幅リニューアル中… >>