Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
復活したぞ。
いやー。
PCおんちさんには、きつかった。
よくこれで、前職がつとまったもんだ・・・。


なんとか、なんとか接続できました。


理由は…わからんとです。
ケーブル変えてみたけどだめで、面倒になって、えいっ、と、LANカードのドライバ入れなおしました。
(うちのPCは平成11年生まれ。6年前のパソコンだ!LANのポートなんかありゃしない)
まだ変にルーターかましています。


うー、新しい、ハイテクなパソコンがほしーな。
あたしのパソコン、容量が20GBだよ。しかも半分使っちゃってるよ…
今のパソコンは、200GBとか、あるんでしょ?
しかもさ、大変な仕事をすると、何度か画面真っ黒になっちゃうんだよ。
「ついていけん」と。
おじいさんなんですね。


なんてグチを言うと、またパソコンさんがへそ曲げてインターネットに接続してくれなくなるかもしれないな。
裏にほこりがついているから、お掃除してあげよう。
要らないファイルやフォルダも、削除してあげよう。TMPファイルなんか、相当にたまっているはず。
亡きパパの愛着あるパソコンだもの、まだまだ、使ってあげようじゃないか。
頑張ってくれよぅ。


そんなじいさんのお顔です。
b0070747_232494.jpg
男前なんです。
[PR]

by dog_mathew | 2005-07-08 23:03 | たわわごと。
<< 被害者その? やんきぃゼリー。 >>