Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寝れない人
おかあさんのことです。


おかげ様で病気も快方に向かいつつあります。
以前のように深く悩んで沈み込みっぱなし、ということもなくなってきました。
…結局は、自分の背負う少しばかりの荷を降ろして、時間が過ぎるのを待つしかありませんでした。
そして自分の性格と上手く付き合うことが今後の課題だと思っています。


この半年、自己分析をたくさんしました。
悩むことがあっても、翌日はケロッとしている楽天的な性格だと思っていたのですが、それはちょっと違いました。
神経質で何でも気になる。
完璧でありたい、という願望があり過ぎるがために現実を見失う。
「何か、ぬけてる。」と言われるのはそのせいでしょう。
そして、弱い。
そういう自分のような気がしてきました。


ただ、人はみんな弱いよね。
他の人には見えないだけで、自分の弱い面も傍から見たら分からないのかもしれません。


そろそろ、社会復帰をしても良い頃なんだと思います。


ただねぇ…
そんなことを考えて、仕事探しをして、2つ程応募しようと思う会社が見つかりました。
明日にでも、担当の方にお話を伺おうと思っていました。昨日ね。


そうしたら、2つのうちどちらが良いかなんて考え込んでしまって。
気がついたら眠れなくて。
眠れないと思ったら、最後。
寝たのが朝5時で、お散歩行こうかと思いましたよ。
睡眠時間3時間…
今日はだるだるでした…^ ^;
お昼寝もせず、ただただ起きてぼーっとしていました。


ていうことで、今日は早々と眠りたいと思います。
すみませーん。コメント頂いたのに、返信が遅れてしまいます。
ほんの少しの問題で、どんだけ神経質なんだ…


とりあえず、職探しは振り出しに戻る。
あせらず、少しづつです。
[PR]

by dog_mathew | 2005-07-27 00:04 | たわわごと。
<< みずえ保育士、稼動! ホールくんと会ったよ! >>