Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LOVE BATON
(昨日投稿したんですけど、トラックバックスパムさんがやってきたので削除して再度投稿しました。この記事だけTB不可とさせていただきます。)


アカネさんから頂きました「LOVE BATON」でっせ~。
人の恋愛には興味があるくせに、自分の恋愛をさらけ出すとなると恥ずかしいのね。うへへ。
それでは行ってみます。






Q 1. 初恋はいつですか?
小学校6年生から中2で転校するまでかな。
猿みたいな足の速い男の子でした。
いつもちょっかいばっかり出して来るの。
両思いだと分かった途端上手く話せなくなって、自然消滅…
くーっ!懐かしいぜ。


Q 2. 今まで付き合った人数は?
正確な数字はもう昔のことで…不明ということでお茶を濁しておきましょ。
10代の頃は短い期間で別れたりということもありましたが、20代になってくると長くなりますねぇ。


Q 3. 好きな人と行ってみたい場所は?
そうさなぁ、温泉かなぁ。それか遠く。
遠いところって、気分が高揚するから。


Q 4. 好きな人と観たい映画は?
「ロング・エンゲージメント」。
まだ自分が見てないので(←自分勝手)。


Q 5. 好きな人に言われて一番うれしかったことは?
「どこにいるか連絡が取れなくなっても、必ず迎えに行くから」
あー、くさいくさいっと。
もう5年も前のことだけど。


Q 6. 好きな人はいますか?その人のいいところは?
おなじみのあの方ですよ。
どこまでも冷静なところです。


Q 7. こんな人絶対ムリって人は?
純粋でない人。
性格的に何かいやらしさがある人。
自分に似ている人。
マシューに嫌われる、またはマシューを嫌う人。


Q 8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気っていう気持ち自体が理解できないので、悩むと思います。
んで、悩むのが面倒くさくなって、別れます。
許せないってこととは違うと思うけど…面倒くさいのは嫌いだもんで。


Q 9. 同棲してみたい?
まぁ、何回かそういうことはありましたけど…
今の状況では、したくありません。
相手の面倒をみても「へでもない」くらいの経済力があれば、すると思います。
実際には見ないけどね^ ^;


Q 10. あなたが愛を感じる行動は?
例えば食べ物のお話で、「これが好き」と言うといつもそればっかり買ってくるあの方の行動。
たまには別のものがよいのに。


Q 11. 愛と恋の違いは?
恋はひとりで突っ走るもの。
愛はふたりで歩幅を合わせてゆっくり歩むもの。というイメージがあるけれど、どうかな?
よく分からんとです。


Q 12. 一番長く続いた恋愛は?
うーん…結婚生活は除きますよ。
そうすると、今です。3年と約2ヶ月。


Q 13. お付き合いしたい有名人、芸能人は?
谷原章介様。ポルノグラフィティの岡野昭仁様。


Q 14. 究極の選択!一生人を愛せなくなるor愛されなくなる、どっち?
愛されなくなる方を取ります。
ひとりでもいいんだもんだ。


Q 15. バトン5人は誰に?
うーん、ごめんなさい、止めますっ(> <;)


以上っす。
・・・なんなんでしょうこの照れくささは。
それではそれでは。
[PR]

by dog_mathew | 2005-08-10 21:31 | たわわごと。
<< おかあさん、眼科へ ましゅー、きばをむく… >>