Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
15cm
15cm、髪を切りました。



b0070747_2204799.jpg
二重あご気味だ…

ぐるんぐるんパーマも縮毛矯正でまっすぐに。
胸まであったロングが、鎖骨までの長さのストレートボブになりました。


どうしてよいか、いつも分からないのが前髪!
生え癖とウネウネがひどい。
前髪なしでいいじゃん、と思うこともあるのですが…そうするとあたしの薄い顔立ちと無駄に広く細いデコに合わない(涙)
今回はとりあえず伸ばすことにして、斜めに流しました。

清潔感は、取り戻せました。
美容院帰り、軽くまっすぐになった髪がさらんさらんして気持ちがよかったとです。
家族には総じて不評でした。「華がねえ」やら「毛先がパッツン気味じゃん」やら言われたい放題。
早く落ち着いてほしいなぁ。

ましゅに会ったら、分かってくれたのが救いだな。
何も言わないのが嬉しいよ^ ^;

こんなに短く切ったのは久しぶり。
また、新しくスタートを切る気持ちでいます。
[PR]

by dog_mathew | 2005-08-25 21:55 | たわわごと。
<< おるすばん中は… 秋空 >>