Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おたんじょうびレポート
b0070747_2314813.jpg
夕方から誕生日パーティーはスタート!甥っ子が学校から帰ってきてからは、床屋さんに行ってもらうことにしてあたしは準備に追われておりました。ケーキはおぎ兄の勤務先のケーキ屋さんの「アントルメ」。フルーツ盛りだくさんだ☆
b0070747_23141850.jpg
なぜ「マシュー」とある?? おぎ兄の謎な取り計らいです。
b0070747_23142765.jpg
ハッピバースデーを歌ってもらっている時の様子。なんとなく嬉しそう。楽しく過ごしました。
b0070747_23143698.jpg
「でこぼこフレンズ」大好きっ子に叔母バカさん(あたし)からビデオのプレゼント。早速真似しながら見てました。
ばあちゃんからはおいっこのリクエストにより、携帯オセロのプレゼント。
さっそくねねと対戦!

…失敗しました。
負けず嫌いのあたし(黒)、ついつい真剣勝負で真っ黒に…
途中からおかあさんと対戦に切り替わりました。

これからは、手加減するからまた遊んでね…
何はともあれ、嘘のない嬉しそうな表情に満足です。

以前は「こういえば、大人は嬉しいだろう」と思って行動することが多かったのです。
小学校の先生からもそういったことを言われていたようで。まぁ、長男だから特にね^^;
だからこそ、素直な気持ちで喜んでくれたことは一番価値のあることでした。

7歳の抱負は、「スポーツをがんばる」でした。
ゴルフやサッカーだそうです。ゴルフはゲームだろうなぁ…「みんゴル」マスターですから^ ^;
これからもすくすくと、優しく素直な子のままでいてほしいと思います。
[PR]

by dog_mathew | 2005-09-02 23:31 | たわわごと。
<< 来年の手帳 おいっこをまねく準備 >>