人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
朝7:00の光景。
朝7:00の光景。_b0070747_23144321.jpg
うしろすがたで失礼。あ~、のびのび。

朝起きたてのましゅを激写。
サークルで眠っているのですが、7:00のアラームで目を覚まします。
(あたしが二度寝をすると、ましゅも寝るんだけど^ー^)
起きたあたしがサークルを開けると、伸びながらサークルを出て、お部屋から出るときにこの写真のようにもう一度のびのびします。
のびのびって可愛いですよね。ダックスってただでさえ低いのに、さらに低くなるんですから。

あまり朝が苦手なあたしも、毎日毎日のびのびを見て朝はほのぼの。
笑顔になって、お散歩の準備をします。ありがたいね。

来週はましゅの1歳!の誕生日なので、犬用のケーキを注文しました。
あんまりお値段が張らないもので、体にやさしそうなものを…と、「おからのシフォンケーキ」を頼んでみました。1500円也。
そちらは、誕生日にUPします。お楽しみに(^▽^)

by dog_mathew | 2005-09-11 23:25 | ましゅの日常。
<< 首かしげ~。 投票して下さった方へ、ウイルス... >>