Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どうぶつバトンだ。
どんちゃんからバトン回ってきました。
ありがとうござりまーす。
恋愛バトンより、気恥ずかしさがないね^ー^



では、では。

1 あなたの好きな動物は何ですか?
  犬…と来ると思うでしょ。
  でも、実はゾウ。
  のんびりしてるのと、動物占いで「黄色のゾウ」なんです。

2 あなたは現在動物を飼っていますか?
  はいっ。カニンヘンではなく、ミニチュアダックスです^ ^;

3 その子の名前・性別・年齢は?
  「マシュー」・男性・もうすぐ1歳!  

4 その子はどんな性格ですか?
  繊細で神経質。優しくて、その時一緒にいる人の中で一番好きな人だけによくなつく。
  お調子者なんだろうな。

5 その子の癖や特技は何ですか?
  癖 :ぶんぶんと、ぬいぐるみを振り回す。この状態を「ブンブン丸状態」と呼びます。
  特技:ボールキャッチ(バウンドなし!)
 
6 その子の好きなものは何ですか?
  人間の食べているもの。
  ビーフジャーキー、にぼし。

7 その子のチャーム・ポイントは?
  犬好きであり、かつ犬によく好かれる。
  あと、長めの足(ダックスと何かとのmix?といわれること多し。)
  あまり見かけない毛色。

8 その子を妖怪にたとえると誰ですか?
  座敷童子かな?  

9 もし次に飼うならどんな動物が飼いたいですか?
  考えてないなぁ。
  
10 最後にその子にメッセージを
  ただただ、幸せな気持ちで過ごしてもらえれば十分です。

さぁ。もらったバトンを回そう。
まままろんの日記」のまままろんさん…9ヶ月のまろんくん絶好調のようです^ー^
窓辺のダックス~ぷり腹同盟」のkokomomoさん…マイロちゃんを新しく迎えてパワーアップ!

以上おふたかたにお願いしようと思いますので、是非こちらもご覧ください。
面倒だと思ったときはもちろんスルーで結構です。
よろしくお願いいたしますです!
[PR]

by dog_mathew | 2005-09-13 21:10 | たわわごと。
<< らっきーせぶんゾロ目。 初ドッグカフェ。 >>