Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいわいしていただきました
写真は後日Upします。UP済みです
今日はおなかいっぱいで…眠くなってきました。
最近ね、早起き続けているのでこの時間になると眠くて眠くて…

おいわいしていただきました。
ケーキは誰も足がなかったので、わたしがおぎ兄の勤務先まで出向きケーキを買ってくることに。
本当はショートのケーキでしか売ってないんですが、大好きな「クラシックショコラ」を1ホール。
b0070747_2131513.jpg

「おぎ注」で作っていただきました。盛岡のお菓子屋「S」さん、いつもありがとうございます。

それからマシューを公園で遊ばせて、18:30くらいに家に帰って、彼をブラッシング&身づくろい。19:00においっこめいっこと妹がやってきました。

さてさて、あたしも手伝おうかと思い2階から下に出向こうとしましたが、「ねねはまだ来ちゃだめ!」とおいっこに言われます。めいっこからは一足早くプレゼントをもらいました。
おやつの本でした。中にはめいっこの昔書き込んだぐちゃぐちゃらくがき^▽^

「あのね、ねねにこれをあげるのはね…ねねはマシューにおせんべい(クッキーだと思うけど)とか作ってあげるのが上手だとおもったのね。だから、こんどあやかちゃんに教えてほしいなと思うし、こんどはケーキとかも作っているのをみたいから、あげるの。」
と、言われました。
了解!今度、上手にできるオーブンレンジお金ためて買うからね^ー^

「もう降りてきていいよ~」と言われ、下へ行くと…

ながーい輪飾りで、リビングが飾られていました。
b0070747_2133666.jpg
きたないリビングですけど。
妹が作ったものだそうです。
きのう、「そういえば誕生日だわ~」と電話していたのです。その時にコツコツと輪飾りを作っていたんだって。
いやぁうれしいわ。いい歳して驚かせやがって。
作るの大変だったと思います。とってもきれいに飾られていました。

大好きなケーキと、大好きなひとたちに囲まれてろうそくを吹き消しました。
よかったよ、今年の誕生日。家族で盛大に祝ったのも久しぶりだ…前は同僚と飲んだりしてたもんですから^^;

この1年を振り返ってみると、半分は内容がほとんどないな・・・と思いました。
…そりゃそうだ。病気だったんだもん。
今になってやっと、あの頃は完全に病気だったんだ、ということを実感しました。
普通に過ごしているのに、いつもより何倍も時間がかかっていた。
まだまだゆっくり、かたつむりではありますが、自分の歩幅で歩いていきます。

たくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました。

もう長文すぎなんですけど、もうひとつ。
今日職安で「応募したけど3週間ほど連絡がこない企業があるんです。落ちたと考えていいでしょうか」と相談してきました。
でも、「この会社、不採用通知が来てる人にはずっと前に来てますよ。」とのこと。
20人ほど応募があり、15名ほどに不採用通知を出しているそうです。
・・・まだ残ってるんだ!
少し、自信が持てました。

うーん、がんばるぞ~!!!
[PR]

by dog_mathew | 2005-09-15 23:24 | たわわごと。
<< よっこらせっと 28才さん、よろしくお願いします。 >>