Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おっと、同級生!
資生堂UNOのCM、ごらんになった方もいらっしゃると思います。
お笑い芸人さんがたくさん出てますよね。
そのサイトで、偶然小中学校時代の同級生を発見しました!
もちろん芸人さんとして。
…ていうか、なんであたしUNOのサイト見てるんだ。

すごいよね。
小学校のときは同じクラスになったこともあったよ。懐かし~な~。
怒ると耳が赤くなるのよ。
そういえば、地味に面白いこと言ってたような気もする。
急にハイテンションになってたし。

お笑いをやっているという話は聞いたことがあったけど、その小中時代過ごした埼玉から盛岡に引っ越したから、そんなに近況に触れることがなく…
でもさ、CMにも出るくらいだからイケてる線にいるんだよね~。いや、すごい。(コンビ名、初めて知ったけど)

どいつよ?って突っ込まれること請け合いだと思うんですけど、相方さんが「ペ様」のものまねをしてらっしゃる某コンビということで、それ以外はご勘弁を。最近エンタにも出たみたいです。

そうそう、思い出したように小学校卒業のとき、クラスの子に書いてもらったサイン帳を開いてみたら、彼に書いてもらったのもあったけど…
裏のフリー欄に太字で「バーカ!」と書いてあったよ。うわー!
そうそう、嫌なやつだった。笑。
だから、コンビ名は伏せておくけど。
それはもう、昔のこと。
遠くから応援しております。
[PR]

by dog_mathew | 2005-10-03 22:46 | たわわごと。
<< さっむー。 比較大運動会 >>