Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イメージバトンがきました♪
思い出し育児(犬)日記-チワコ編」のmaroreoさんから頂いたイメージバトンです。
りょうかいヾ( ´ー`)ノ~しかと受け取りましたぞぃ。

1.受け取ったキーワード

『イギリス』→『オースティン』→『サイケ』→『色』→『風水』→『オレンジ』→『NICE CHOICE』→『心の栄養』→『融合』→『文化』→『アメリカ』→『決断』→『海』→『ストレス発散』→『自分への小さなごほうび』→『ゆとりの時間』→『幸せなひととき』→『家族の元気』→『夏空』→『高校野球』
→『憧れ』と来て、あたしへのお題は「別荘」。

2.渡すキーワード

イメージがあまり膨らまないのであれなんですが・・・
別荘といえば「緑」。
今のあたしの心の色でもあります。よい状態なんでしょうね。
ので、緑となりました。

3.渡してくれた人へメッセージ

maroreoさんはね、もう本当に心の友だと言ってもおかしくないです。
へこんだ時はサラッと励ましてくれるのよ。そのコメントが明るくて優しいんです。
人物像は不思議なことによく分からないのですが、そこがまた彼女の魅力なんですね。
おそらく「姐さん」キャラだと勝手に思ったりもしています。
絶対いつか札幌行くから、良かったらその時お茶しようね。

4.次にバトンをまわす人

昨日20000hitを踏んでくれた「maki☆のはっぴーらいふ♪」のmakiさんへお願いしたいと思います。
もうご紹介する必要もないと思いますが、keikomamaさんの娘さんでもあります。
ブログ立ち上げ当初からコメントを頂いておりました。
makiさんはとっても明るくてポジティブな気持ちの持ち主。
彼女にもまた、あたしが厳しい状況に立たされた時やへこんだ時、的確なアドバイスをもらってました。
いつもいつもありがとうね。
ヘアメイクアーティストへの階段を駆け上がってます!

makiさん、頼んだよっ!
[PR]

by dog_mathew | 2005-10-18 19:17 | たわわごと。
<< ちいさなりんご 祝☆20000hit! >>