Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
風邪ウイルス蔓延中
我が家のことです…

バカは風邪ひかないからなんて、隣で母がゲホゲホ言っているのにへらへらしていたら。

やられた。
油断しすぎだから…

朝からだるくて寒気がする。熱計ったら37.5度。怪しい数字じゃありませんか。
ホールくんに「風邪ひかないでね」なんて言ってる場合ではなかったね。
寒気が断続的に襲ってまいります。

おそらく、母のように後日ゲホゲホ言うのでは…などと恐ろしくなり
ましゅの散歩も家の周りのみで、ごろさらごろさらと寝ております。

皆様も是非、お気をつけくださいまし。
[PR]

by dog_mathew | 2005-10-27 16:31 | たわわごと。
<< 名残惜しい秋 いきなり寒くなったのよ >>