Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おぎ兄故郷へ、小旅行。PartⅠ
ましゅとおぎ兄と日帰りで出かけてきました。
秋田県は横手市のとなり村、おぎ兄の実家です。
ましゅにとっては初めての県越えです。大丈夫かな。

9:00に出かけ、休憩を2回はさみつつ…11:30前に到着です。
ましゅもあまり飽きることなく、車中穏やかに過ごしてくれました。

お父さんお母さんとお姉さんにごあいさつ。
お昼ごはんを頂いて、さて、どう過ごそう。

家の前に保育園の敷地があって、ノーリードでいけるよ!という話をおぎ兄から聞いたので、一緒に出かけました。
保育園は元小学校だったそうです。おぎ兄の母校ね。徒歩1分でめっちゃ近いの。
校庭のなごりがまだ残る場所で、はいポーズ。
b0070747_18263265.jpg
それでは全校集会をはじめます。
b0070747_18271845.jpg
「わおーん」と、ましゅくん合図の遠吠え。

b0070747_1830996.jpg
タイヤに乗って…
b0070747_18304549.jpg
走り回る!
2人+1わんの休み時間、楽しく遊びました。

PartⅡへ続きます。
[PR]

by dog_mathew | 2005-11-06 18:33 | ましゅとおでかけ。
<< おぎ兄故郷へ、小旅行。PartⅡ なんて寝姿でしょ。 >>