人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪解け
今日のお天気は晴れ。
気持ちがよいですねぇ。

そんな日に、ビビる男の子がここに1わん。
雪解け_b0070747_137409.jpg
「どさどさっ!」と音がする度にこれです。

原因は、これ。
雪解け_b0070747_1335790.jpg
昨日積もった雪が解けて、地面に落ちる音なんですね~。

雪解け_b0070747_13111733.jpg
大丈夫だから、ひなたぼっこしていなさいよ~^□^

ご心配いただいていたましゅの吐き気&くしゃみの件ですが、おかげさまで現在は収まってます(ホッ)
早いうちにお薬頂いてよかったです。ありがとうございました。
今まで内科的な病気は全くと言って良いほどなくて、症状を調べれば調べるほど「重い病気なんじゃ?」なんて、正直気が気でなかったです。
夜も眠れなかった…呼吸が乱れた日なんかは3時くらいまで起きてたもんなぁ。

胃が原因ということなので、これからは一層食事作り気をつけていきたいと思います。

by dog_mathew | 2005-12-02 13:22 | ましゅの日常。
<< 芸術は爆発だ! 最初に手帳に書いた、できごととは >>