Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かえる、かわいい
b0070747_2011101.jpg
「フロッグマトリョーシカ」ってご存知ですか?
3つ並んでるけど、大きいかえるさんに小さいかえるさんが入ってますっ。

ガチャガチャものなんです。
今日、母の「サンタさん業務」に付き合ってトイざらすに行ってきたんです。
その時に、ガチャガチャがなぜか目に入りまして…
かわいいな~、どんなもんが出てくるのかなんて思って200円出してガチャガチャとやってみましたの(ガチャガチャを自分のためにしたのって、ん十年ぶり)。
そうしてゲットしたかえるさんがこれなんです。

…す、すごいかわいい。

これだけで疲れる渋滞がウキウキしてしまったもの。
いいもんみっけた!みたいな。

本当はね、キャラクターあんまり好きではないんです。
かえるさんなんてハマったことないもん。
でも、これは集めそう!怖いっ^ ^;

わたしが当てたのは、5番のSNOW FROGでした。
みなさんも、みてみてね。
[PR]

by dog_mathew | 2005-12-07 20:18 | たわわごと。
<< ナイスショットぉ! 微妙色 >>