Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いただきもの
b0070747_19575858.jpg
ましゅー、食べたいねぇ。

ある方から、箱いっぱいのみかんが届きました。
ましゅもわたしも、おばあちゃんも、一家で大喜び。
この冬、みかん買わないでもよさそうだよね。
ものすごく美味しいみかんでした。

そして、もうひとつのいただきもの。
b0070747_2034773.jpg
どんちゃんから、キリ番Get景品。
ダックスさんなんです。
ちっぷちゃんがブラックタンだから、マシューとちっぷちゃんが並んでいるみたいだね。
飾ってにやにやしています。
どんちゃんからは、娘さん画伯が描いた絵を集めた本も頂いたよ。
この世にすこししかない、貴重なものをいただきました。
気持ちがしゃきっとしたり、あたたかくなったりする、不思議な絵本です。

この場を借りて御礼を。
ありがとうございました。





そうそう、あとひとついただきものを。

おぎ兄からのプレゼントは、
「リモコンエンジンスターター」でした。
夢もへったくれもないな。笑。

当初、サプライズを計画していたおぎ兄。
おぎ兄は軽、わたしはジープタイプの4WDに乗っているので
「クリスマスプレゼントなぁ、大きいものだからおいらの車じゃ無理だから、車かして」
と言われていました。
でも、昨日はすごい雪。
道路もガチガチで、運転するのも大変そう。

自分で車を持っていくのが面倒になったのか、
「実は、エンジンスターターをつけて車返そうと思ったのね」と白状しやがった。
つまんないの。
結局2台でオートバックスまで行って、つけてもらうことになりました。
帰りにおぎ兄の車が坂道上がれなくなるし…(わたしが押してやったし)
相変わらずなんだか頼りない人でした。

でも、エンジンスターターは便利でした^ ^;
アンサーバック機能というものが付いていて、きちんとエンジンかかったか知らせてくれるんですよ~。寒い日にエンジンかけに外出なくてもいいので、ありがたく使わせていただいてます。

おぎ兄さん、次はもっと驚かせてくださいよ!
[PR]

by dog_mathew | 2005-12-27 19:57 | たわわごと。
<< 別府温泉に行って来ました クリスマスプレゼント、もらったよ。 >>