Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪道を疾走
b0070747_19251283.jpg
うーん、ダイナミック。
伏せじゃないのよ。どうやら浮いてるようです。

今日は爪切り・足回りのカット・肛門腺絞りをしにペットショップへ。
b0070747_19274649.jpg
分かるかな。ましゅの困った表情が。
「おかーさん、うそでしょ~!おいていかないでよ」

戻ってきたマシューは、敷地内にあるドッグランで「遊びたい」と。
トリマーさんが「遊んでいいよ!」と言ってくれて、遊ばせることに。
ちょっとのつもりが…
b0070747_19302996.jpg
遊びに遊んで…
b0070747_19303917.jpg
いつの間にか、1時間半。

帰ってきたら速攻で眠りにつきました。
楽しかったよね。



さてさて。
今日、派遣の営業さんから連絡がありました。

「今回はすみません。わたしの力不足で…」

うぅ~。
派遣でもダメか。
でも、あまりにもあの時はバッドコンディションだったし、内気なのが緊張してしまってますます内気に見えてしまったんだな~。
しょうがない。また2件紹介してもらったし、次いくしかないです。
(そのうち1件は前の職場だよ…止めとこう)
細々とオークションも始めてます。。。ふふ。
____________________

ましゅの毛の件、たくさんコメントいただいてありがとうございました。
今日行ったショップのトリマーさんは、
「引っ張りグセがあると首輪ですれてしまう可能性があるかも。あとは…部屋を暖かくしすぎるとか…乾燥すると、皮膚弱くなりますからね」とおっしゃってました。

そうかぁ…
確かに首輪使ってるし、引っ張りグセあるし。
部屋は最近加湿器を頻繁に使うようになった。

ハーネスにするかぁ~。
目指せ!ハゲ脱出!
[PR]

by dog_mathew | 2006-01-23 19:41 | ましゅとおでかけ。
<< さようならおぎ兄さん こてっ。 >>