Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うまい、言いわけ?
昨日面接を受けたところから、先程連絡が来ました。

結果は…





保留。

初めてだ。保留なんてのは。

他の人には不採用の旨を通知しているそうです。
どうして保留なのかと言いますと、
院長先生は今日まで面接した方の中でわたしが良いという印象を持ったようなのですが、
他のスタッフさんの意向では…病院を大きくする予定があるということでそれまでに時間がなく、そのため経験者が欲しいという意見が多数あったそうです。
スタッフの意見も大事にしたいと思っている先生が出した結論は…

「今月末まで求人を出し、それまでに面接に来た方の中で『わたしを超えるひと(経験があって、スキル・雰囲気が上)』が出なかったら、採用する」ということになったそうです。

むむ…月末まであと6日。
日曜は休みだとしても、5日…
たくさん、来るんだろうなぁ。

わたしは、
・ この仕事をしたい。明日からでも見習いでもいいから、経験を積みたい
・ 先生にお会いして尊敬できる方だと思ったから、是非ここで働きたいのだ
・ 経験のなさは、講座を受けてカバーする。一生懸命勉強する気持ちがある
そんなことを言ったような気がします。

でもね、「たぶん最初から不採用だって決まってるんじゃないか」って線もあるんです。
疑い深いから、わたし。
不採用が決まっていても、母親が長年通っているから、すぐには切り難いんじゃないかと。
そんなことも、心の半分では思っているんです。

あー…煮え切らないなぁ。
ま、うじゃうじゃ考えていても仕方がない。
とりあえず、別の道も探しながらにしないと、ね。
[PR]

by dog_mathew | 2006-01-25 20:20 | たわわごと。
<< しゅーちゃん。 maroreoさん、ありがとう~。 >>