Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
受験シーズンがきましたね
ローカルネタ。

岩手県内公立高校出願状況(調整前)が今日発表になりました。

懐かしいなぁ~。
出願状況が出ると「ひぇぇ、何人落ちるんだ…」とガクガクブルブルしていたっけな。
転校して1年、ましてや中学生なので、どこの高校に行きたいなんて思ってなかったなぁ。
私立受かっていたので落ちればそっちに行けばいいやと思っていたけど、親からは無言のプレッシャー…
安全パイを選んでいたので無事合格はできたけど。

でも、制服を知ってびっくりした。
夏服のブラウスねずみ色
ブレザーじゃありゃせんよ。
セーラータイプのブラウスで1本のラインも入ってないのよ。
冬服はまずまず可愛かったのに…

そんな暗い気持ちで入学した高校でしたが、自由な校風でよいところでありました。
もろ進学校って程でもないから、「勉強せぇ!」と厳しく言われたことはないし。
(だから成績がガタ落ちしたっていうのはあったかも^ ^;)
何を楽しんでいたのかと言われると、思い出せないけど。
うーん。
部活は…バトンで曲芸をして遊んでいました。
バイトしまくってCDをたくさん買ってたなぁ。
夜遅くまで遊んだりして、親に怒られたなぁ。
今考えると、ふまじめな高校生活だったけど、楽しかった。

1度、その頃に戻って雰囲気を味わってきたいと思うのは、わたしだけでしょうか。
やり直したいとは思わないけど。
(うーん、ちょっと思うかもしれないけど。)
[PR]

by dog_mathew | 2006-01-26 23:04 | たわわごと。
<< ましゅばあちゃんの異変 しゅーちゃん。 >>