Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
それでも、よかったかもしれない
面接を受けた病院の先生から電話がありました。
7年の経験があり、資格もあり、現在同じ職種で働いている。家も近い人が応募に来たとのこと。
もちろん、そんな方には勝てません。
先生曰く、「あなたとその人との決選投票の上」負けました。
落ちました。

何社目になるんだろうか。2桁は超えたな。



《今考えていること》
50% ま、わかってたけどさぁ。保留にすんなってば~。
30% 次の派遣先紹介されてるし、良かったかもしれないな。
20% 先生も色々なことを評価してくれたからよかったんだ。自信がついた。

そうなんですよ~。
派遣会社の方がこれまた仕事をバンバン持ってきてくれるのです。
今回紹介の会社も家から車で3分。時給も前の案件よりイイ!
同じ派遣会社の方が今就業していて、出産のため引継ぎを探しているとのこと。
2年もやっていたとのことで、それもとっても安心材料。

ただ、わたしを紹介する前に他のスタッフさんを1月に入れていたらしい。
そのスタッフさんは「できそうもない。スキルが足りなさすぎる」とトライアル期間で辞めたそうな・・・なので、今回はちょっと慎重に行きたいと言われております。

他の派遣会社のサイトを見たら、そこでも同じ場所、同じ業種の案件が…
競合か…

まぁでも、落ちたら落ちたでよかよ。
受かったらスキルはどうだか分からないですけど、いきますよ~。

くらいの気持ちでおります。
どんだけ力が入っていないんだ。
だってねぇ、落ちてばっかりだもんねぇ…どうでもよくなるわな。

前向きな無気力状態であります。
[PR]

by dog_mathew | 2006-02-01 19:20 | たわわごと。
<< はるいろ まわるおもちゃ >>