Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
節分のようなこと
今日は節分。
日ごろ運に見放されまくりの我が一家、節分もきっちりやらねば…と大集合。
b0070747_21505877.jpg
まぁ、かわいいおにさんだこと。

そして、鬼さんはねねとおばあさんにバトンタッチ。
b0070747_2151592.jpg
「おにはーそと!!!」
良く見たらましゅも「おにさん」側になってんのね。
b0070747_21544423.jpg
「しつれいしました~」
降参です。
ん?
寝返って鬼退治の役になってるのはだあれ?

後で無事許してくれまして、鬼さん役も家に入れてくれることになりました。
ししゃもと巻物を食べて、節分は終了でございました。



さてさて、今日は派遣先との顔合わせでありまして。

とりあえず、決まりました~。

総務のお仕事です。
経験はあることにはあるけど、今回はより幅広く、大変そう。
でもここで一通りできるようになれば、スキルアップが望めると思います。

「とりあえず」というのはですね…
スキル不足を伝えた上で、2月末までの契約となったのです。
無理そうであれば、そこで終了してもよいということで。

あ~、とりあえず肩の荷が下りました。
昨日の夜なんか泣き言ばっかり出てきてね、また落ちるんじゃないかとか何とか…
顔合わせでも分からない言葉が出てきて「分からない分野です」と言ってしまったし、こりゃ今回もだめだなと思っていたんです。
「来週、お願いするかどうか連絡しますから」と派遣先の方に言われていたので、「他探すか~」なんて思っていたら、帰ってきてすぐに「是非お願いしたいとのことです」と営業さんから連絡がありました。良かった~。なぜか吐きそうになった(^ ^;)

大変そうな職場ではありますが、同じ派遣会社の先輩もいらっしゃるということもあり、初めての派遣としてはいい条件が揃っていると思います。
再来週からの就業。無理しない程度に、頑張ってみます!
[PR]

by dog_mathew | 2006-02-03 22:11 | たわわごと。
<< なにも、しない日 はるいろ >>