Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hokkaido Walkerげっとです!
b0070747_223045100.jpg
やったよぅ~。
昨日「なかった…」とブログに書いた「北海道ウォーカー」。
オフィスキュー徹底解剖ですよ。
盛岡の本屋さんに在庫があるかどうか聞いてみました。
「すみません…今回ばかりは在庫全部出てしまいました」が3件。
取り扱ってません、が2件。

うー…これが最後だと思って電話した本屋さんに、それはありました!
「支店に在庫1冊だけあります」
「ありがとうございます!それすぐに取っておいてください!」
と言って夕方に到着した本を、夜に取りに行ったさ。除雪車に負けないで。

まだ少しだけしか読んでないけど、こりゃーすごいわ。
充実の内容だわ。
CUE本じゃないのかってくらいですよ。

他にも雪まつり特集とかグルメとかあったりして、いいなぁ~、北海道…。
6.7年くらい前に小樽と札幌に行ったことがあったけど、今ならあのときの100倍は楽しめるな、きっと。あの時もとっても楽しかったから、今度行ったら楽しいなんてもんじゃないんだろうな。

よぅし、お金貯めて北海道行くぞぅ~!!
その旅を楽しめるように、今はリサーチじゃ、リサーチ。
[PR]

by dog_mathew | 2006-02-07 22:48 | たわわごと。
<< ふ、ふとりましたか 雪中筋トレ? >>