Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
できなくなってしまいました。
今、営業さんから電話があって、終わったところでした。

結局は誰だかわからないが、わたしが言っていることで疑いは晴らした。
が、今日で仕事はストップしてほしい、とのこと。

理由。

先輩が、上司に業務の内容を報告したメールの中に、「○○さん(わたし)は4月から1人で業務はすることができないと思います」という内容が入っていた。
(これは、わたしも先輩から直接水曜日に聞いた)
それが役員にも送られていて、わたしでは無理だとインプットされてしまっている。
先週金曜日までは「問題ない」と送っているよ~、と言っていたのに…なんでなのよ。

だから、無理。
部長ではどうすることもできないらしい。

そういうことでした。はい。

変な会社。
派遣の先輩が役員を動かしている。
前の引継ぎ2人がクビになったのも、あの先輩の「ダメ」というひとことがあるからだってわかった。

「本当に、すみませんでした」と謝る営業さん。10時にもなるのにまだ会社にいる。
経緯を説明されている途中で、涙声になってしまった。
本当に理不尽な理由がとどめをさして。
誰が言ったのか、もう考えたくもないけれど、悲しくて。
どうして平気でありもしないことを言ったり、できるのか。
あきれてしまって、「もう、だいじょうぶですから。本当に。」と言って、電話を切った。

なんとも後味の悪い派遣1社目でしたが、早めに辞められてよかったように思います。
スキルが足りないのは自分のせい。
もっと自分にあった職場と、また出会えたらいいなと思っています。
[PR]

by dog_mathew | 2006-03-02 22:27 | たわわごと。
<< ぜっぴんケーキ うちふるえております >>