Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぜっぴんケーキ
最近、不愉快な出来事ばっかりブログに載せておりまして、申し訳ありません。
後味の悪い出来事でしたが皆様が共感してくださったので、本当に心強かったです。
(おぎ兄は勤務初日でそれどころじゃなかったようです。はは。)
たくさんの人がサポートしてくれるんだと、実感しました。
営業さんにも感謝です。
昨日の電話で「大丈夫ですから」とケロッと立ち直ったわたしでしたが、「私は○○さん(わたし)がこんなこと言われてこんなことになって、まだ大丈夫じゃありません」って…落ち込んでいたようでした。「嘘も方便」でも使ってるんじゃないのかという気持ちも半分あるけど、信頼のおける方が担当になってくれて、とても助かっています。
そして今日、お仕事きちんと紹介してくれました。というか、雇用契約がまだあるので、お仕事のない状況には絶対にできない、しちゃいけないということなのです。
うまくいけば火曜から新しいお仕事スタートです。

さて、今日はmaroreoさんから戴きものがありました。
b0070747_1913588.jpg




「ルタオ」の、ドゥーブルフロマージュです。
b0070747_1914999.jpg

2層になってるの。
上がやわらかすっきりチーズ、下は濃厚ベイクドチーズ。
待ちきれなくって、半解凍で半分戴きました。
めっちゃ、おいしい~♡
maroreoさんありがとう!
b0070747_192086.jpg
ま:いいなぁ、おかあさんちょっとでもいいから間違って落としてくんねぇかなぁ。

…絶対にそれはできません。
こんな美味しいもの甘いものだから、ましゅくんにはあげられないわよ。

ま:なによ。ちょっとくらいくれてもいいものを。
  もう、おかあさんにはついていかねぇよ~だ。
b0070747_19212100.jpg
ちょっとちょっと、いじけないでよ。
…いつもはストーカーなましゅが、ひねくれてついてこようとしません。

そんなましゅ、今「くーん、くーん」と何か言ってます。
そうかそうか。
ちょうど、夕ごはんの時間だねっ。
最近、腹時計ができあがってきたようです。
[PR]

by dog_mathew | 2006-03-03 19:30 | たわわごと。
<< 少しだけ、春 できなくなってしまいました。 >>