人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
少しだけ、春
今日はまさに、「小春日和」。
少しだけ、春_b0070747_21563177.jpg
桜の木。
春になったらそれはもう、淡いピンクいっぱいの、立派な花が咲くんだよ。
今はまだ寒いけど、ようやっと少し暖かくなってきたから、がんばりなさいね。

「おまえもがんばれよ」と言っている気もしますね。

少しだけ、春_b0070747_2210780.jpg
ましゅくんは、お散歩にうきうき気分。
少しだけ、春_b0070747_22101886.jpg
足取りも軽く歩きます。
雪どけの時期のお散歩は、おなかと足がドロドロになっちゃって大変だね。
ましゅくん、この後すぐにお風呂に入りました。

午後は、爪切り&足まわりのカットをしにショップへ。
帰ってきて前足を見たら、血がにじんでた。ノォォォ…
お店のお姉さんからましゅを返されて抱き上げたら、自分の顔をわたしの肩にのせてしがみついていた。
お姉さんに抱かれたましゅの顔、すごく眉間にシワが寄っていたような顔してました。
きっと怖かったんだろうなぁ・・・へたれなましゅ~。

がんばったごほうびに、「犬用牛タン」買ってあげました。
甘いな、わたしも。

by dog_mathew | 2006-03-04 22:27 | ましゅの日常。
<< 30000hitまであとすこし ぜっぴんケーキ >>