人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
札幌にてダックス収容されています。
クリックすると、札幌動物管理センターのHPへ飛びます。
収容犬情報へお進みください。

偶然覗いてみたら、ダックス収容の情報がありました。
ロングっぽいけど、刈られているんでしょうか。
栄養状態?と思うけど、そんなにやせているようには見えないし。
(すみません、ちょっと無知です)

写真を見ると愛らしい顔の子のようです。
でも、悲しげですね。

毎回、こんなことしかできませんが。
飼い主さんがいらっしゃったら、迎えに行ってあげてください。
もし飼育放棄であったなら、どうか迎え入れてくれるお家がありますように・・・。

久しぶりにこういった記事を書きますが、毎回本当に胸が締め付けられる思いです。
隣では、何も考えずにのほほんと寝てるましゅがいます。
そんな些細な幸せも、今この子にはないのです。

お問い合わせ・ご連絡先については、収容犬情報のページにあります。
収容期限は、3月9日です。
皆様のお力をお借りできれば、この命は救えるものと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

by dog_mathew | 2006-03-06 22:10 | たわわごと。
<< 9種ワクチン、がんばりました。 うちのウィンターノーズ >>