Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
笑い話にしてほしいおはなし
b0070747_18502523.jpg
おかあさんのひざ小僧にばんそうこう2つ。
子供のようだわ、いい年してさ。

転んだんですよ。
派遣先で、後ろに向きながらイスから立とうとしたら…
LANケーブルが足に見事にひっかかり、後ろ向きの姿勢でひざからそりゃあ派手に転んでしまいました。しかも後ろの席の方のデスクに手をついてしまって、デスクに置いてあった書類を倒しながらの華麗な転びっぷり。

静かなオフィスに響く「どっしゃ~~ん」と言う大音量。
情けなさすぎ…

いや~痛かった。
しばらく動けなかったんだよ!
「大丈夫?」とみなさん心配して集まってくれて(これがまたいい人ばっかりなもんだから)、今度は恥ずかしさで立てなかったです。「ごめんね~、ケーブルの配置悪くって」と直してもくれました。

せめて笑いを取りたかったけど、そういう雰囲気ではありませんでした。
残念。

肝心のひざは強打したというかすごく擦ったので、血がにじんで…
「こんなのツバ付けとけば治りますって~」って言ったけど、血がストッキングとくっついてえらいことになっておりました。
社員さんがマキロンと救急バン持ってきてくれました(涙)。

今の派遣先、すっごく優しいわ~。
もうひとかたの派遣さんと、いつも話しています。
今日なんか上の方がプリン買って来てくださいました。クッキーも、パイも頂いちゃった。
みなさん面倒見がよくてニコニコしてて、何かと負担にならないように気を遣ってくださるよ。
(4.5人に「お昼は社食食べれるので、いつでも言ってください」と言われた。)
末に終わるのが惜しいくらいの職場です。
…というか、既に頼まれた仕事が終わってしまいそうな気配。
期間短くなったりしないよね…と、別な心配もしております。
[PR]

by dog_mathew | 2006-03-14 19:08 | たわわごと。
<< 書きまつがい。 お待ちしておりましゅ >>