Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
声が枯れております。
カラオケに行ってきました♪
半年振りくらいじゃないかなぁ…いや、もっと行ってないかな?

おぎ兄が仕事休みで、仕事帰り迎えに来てくださいました。
「カラオケに行こう!」という話になって、寄ってきたのです。

歌いました。1時間だけね。
ましゅ心配だったから。
最初は映画「NANA」の「ENDLLESS STORY」から。

しかし、オフィスの空調がカラカラで喉を痛め気味のわたし、
「おわ~らな~い♪ ストーォォ…ゲホゲホ…
高い声を出そうとすると喉が痛い!歌えない!

やけくそでドリカムとかglobe(懐かし)を声張り上げて歌いました。
1時間でもう十分。声ガラガラ。
おぎ兄も歌全滅…
「こな~…ゅ…ぎ・・ぃ」
さて、これは何の歌でしょう?「青春アミーゴ」だけはきちんと歌えました。
無理すんなってば。
(わたしもだ)

ちょっと頑張らないとなぁ。
[PR]

by dog_mathew | 2006-03-17 21:19 | たわわごと。
<< 沖縄と長野県佐久市で飼育放棄が... 書きまつがい。 >>