Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
N、です。
b0070747_20291564.jpg
ドコモのNで撮ったましゅです。いくらかきれいな気もしますね。

昨日携帯が死亡したわけですが、修理は無料でできるのでだったらしておこう!ということになりました。通話以外は状態もいいし、新しいのを買っても、もしかしたらP900iはオークションで小銭程度になるかもしれないと思って。せこいですなわたし。
(でも金欠だし、4月からの仕事の目処も立たないから買えないような気もする。苦笑)

なので、今の携帯は代替機のN901isであります。
NとPって何か操作性が似ているような気がするな。操作しづらいということがありません。

さて、今日はひとつ思ったことがありました。



朝っぱらから履歴書に使う証明写真を作っていました。
自分撮りをして、その画像の背景を無地にするだけ。
証明写真代だけで結構かかってしまうもんで、なるべく自分でつくるようにしています。

そうしたら今日のわたしの顔、何だかとても老けていました。
顔のほうれい線。
変に頬はこけてしまっているし…違和感ありあり。

ちょこっと修正してみて「自分が思っている顔」に戻ったような気がしますが、やっぱり老けたんだなぁ…と実感。

あと、午後にホームセンターで昔のバイト先の先輩(1つ上)に3年ぶりくらいに会いました。
でも、誰だかわからなかったんですよ。
最初目が合っても気がつかなくて、ペットコーナーで立ち止まったときに「みずえちゃんだよね~?」と声をかけられ「あ~!Yさ~ん!」と気がついたくらい。
でもわたし、言っちゃいけないことを言ってしまったのです。

「すっかり主婦らしくなって~」と。

本当許してください先輩。
褒め言葉になってないよね。「落ち着いて」と言うつもりがどうしてこんなことを。
昔の彼女は誰もが振り向くような美人さんで、言い寄る男の人もとっても多かった!
だけど結婚して子供を連れた彼女は、今でもキレイなんだけど、なんだかもったいないぞ!と言う感じ。
だから、本当に気がつかなかったのです。

なんだか難しいけれど…
わたしは彼女にどう見えたんだろう、って思ったんですよね。
朝に思ったことを思い出して、老けたなぁとか、生活感が…とか思われるのはまだ嫌だなと思ったのでした。

うん、がんばろうわたし。
とりあえずどうやっても垢抜けない、パーマ取れかけの髪型…美容院に行くぞ!
高い化粧品とかはまだ買えないけど、以前買った佐伯チズ先生の本とかをひっぱりだしてみた夜でありました。
[PR]

by dog_mathew | 2006-03-26 20:29 | たわわごと。
<< 看板犬を迎えに 会いたかった! >>