Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
血液型バトンの回覧、まわってきました。
kinrenkaさん→keikomamaさんからお受け取りしました血液型バトンです~。

では、いってみましょう。

■自分の血液型は何型ですか?
   O型。
   血液型当てをすると1番目にA型・2番目にAB型と必ず言われますが、
   両親共にO型…純粋なOです。

■血液型で合う合わないはあると思いますか?
   プラス自分の性格だと思いますね。
   左右されやすい性格ってあると思うし。
   わたしは…同じO型の人とは合わない傾向あり。ぶつかっちゃう。
   でも、ま、それじゃぁ両親と妹ともうまくやっていけないし、わかんないですね。

■自分の血液型は回りにどう評価されていますか?
   「おおざっぱのO」って言われてますね。
  
■血液型で 得したことソンしたこと。
   やっぱり嫌ですね、だらしないもの~(^ ^;)
   乙女座なのでちょっとくらいしっかりしていてもいいものを…
   なれるものならA型になりたい。
  
■友達で一番多い血液型は?
   AB型ですかね。暴走するO型をうまくコントロールしてくれる印象ありますね。
   B型も多いです。
   不思議とA型・O型はいないんだよなぁ。
  
■各血液型にもっているイメージを教えてください。
   A型:几帳面・まじめ
   B型:のんびり屋さん・マイペース
   O型:おおざっぱ・短気(←これはわたくし。)
  AB型:冷静。考えていることがよく分からない
  おいっこがA型、めいっこがB型なのですが、まさにその通り。
  おいっこは乙女座なのでさらにデリケート。めいっこはわが道を行くタイプです。
  
■恋人は何型ですか?
   B型。最初B型っぽくないと思ったけど間違いない!
   のんびりマイペース…すぎる。
   
■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
   あまり気にしないかも。いつも後で思うんです。「あっ、★型だったんだ」って。

■次に回したい人
   え~・・・やってみたい人、是非持っていってくださいね。
   
[PR]

by dog_mathew | 2006-04-06 17:35 | たわわごと。
<< ましゅー、走れ! 犬どろぼう >>