Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なおりましたぜ
なおりました。
熱のせいか何も食べる気がしなくて、体重が2キロ落ちたのにびっくり!
でも元気になったらまた食べるから元に戻るんだけどね。
b0070747_21434011.jpg
すこし前のお写真。おっかけっこです。
ようやく今日、ましゅをいつもの公園に連れ出すことができました。
最初ボーダーコリーの女の子に追っかけられたのでビビりでしたが、そのうちその子が帰って仲良しのトイプーまりんちゃん(おかまさん)が来ると態度が一変!おっかけっこ開始!

さてさて、たくさん遊んだなぁ・・・と思った頃に仲良しさん、メイプルくんが登場。
メイプルくんとはもう半年くらい会ってなかったので、ましゅは大喜び!
少し遊ばせたらヘトヘトになってもじゃれていました。
帰ろうとしてましゅとメイプルくんをお互い行けないようにすると、メイプルくんが「うぉーんおんおん」と鳴くんだこれが!前とおんなじで変わってない(^ー^)
遅ればせながらの再会でしたが、今年もよろしくね、メイプルくん。
[PR]

by dog_mathew | 2006-05-12 21:59 | たわわごと。
<< ましゅくん、お言葉をどうぞ ご心配をおかけしています >>