Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まっとうに働きます。
祝!就職でございます。

金曜日面接を受けた会社から「採用します」と連絡を頂きました。
それでもコンビニに行けば求人のフリーペーパーを手にとってしまうあたり無職期間長いなと思ってしまうわけですが、とりあえず良かったです。薄給でも、社員扱いでなくともとりあえず期間限定ではない仕事にありつけました。

ちなみに6月1日からの勤務です。
面接を受けた会社の感じは

「是非働きたい!」

これに尽きました。
面接で緊張するわたしがなぜか緊張しないで、初めてよいアピールをすることができた。
「おっしゃぁぁ」と気負わず働ける場所のような気がします。

男性15人、女性1人(40代くらい?とっても気さくな人)の中に入っていきます。
女性が多い職場はあまり好きでないので、このくらいのほうが助かるかな。

とりあえず、皆さまへご報告でした。



b0070747_20592052.jpg
このようにわたしを待ち受ける女性がひといぬ。

ボーダーコリー嬢です。

美人さんでしょ。
さぞや男性にモテそう、って思うでしょ。

でも、なぜか
わたしから離れませんのです!!

来たらずーっとわたしの前でお座り。
撫でてあげると気持ちよさそうに笑い、抱っこすると落ち着きます。
たまにタックルもされます。
ただならぬ愛情を感じております。

大型犬が嫌い(小さい頃にトラウマあり)なわたしも、彼女をきっかけに平気になりつつある。

でも、
一体彼女に何があったのか??

謎です。
[PR]

by dog_mathew | 2006-05-29 21:04 | たわわごと。
<< ましゅくん、ダイエット開始 どうも、両津ましゅ吉です >>