Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マリちゃんだ!!
 
b0070747_21203749.jpg
マリちゃんワールド」のマリちゃんご一行、北海道から本日盛岡へやって来られました♪

雨の降りそうな、それでいてとっても暑い、盛岡らしからぬお天気。
マリちゃんたちが連れてきたのかしら。

ましゅくんとおかあさんはそりゃもうワクワクしながら、岩手公園下の「しゅうカフェ」さんへ向かったら、お店の前が何やらにぎやかで楽しそうな雰囲気。

そう、マリちゃんご一行、既に到着されていました。




b0070747_21422760.jpg

マリちゃん、さっそくましゅにごあいさつ。可愛いなぁ~。



ましゅくん?

b0070747_21423970.jpg

「おら、帰らせていただきます」
ちょっと、ちょっと待ってくださいよましゅくーん!

ましゅくんの犬見知り…筋金入りかも。

b0070747_21444497.jpg

おかあさんにくっついて、辛うじてこの距離まで近づけることができてます(^-^;)

お食事中、マリちゃんもましゅも離れた距離で寝そべっておりました♪
マリちゃんに見とれてさ、お食事の写真撮るのも忘れてしまったよ。

さて、お食事が終わったらお店のお母さんがマリちゃんとましゅにおやつを持ってきてくれました。
これに目の色が変わったマリちゃん。

b0070747_2148466.jpg

お得意の芸をしてから、とおかあしゃんと息を合わせて…

くわえたら、
b0070747_2153759.jpg

いち・にい・さん!我慢できて、えらいねぇ~!

ただただすごい。
マリちゃん、あなたすごいわ~。
りっぱな女優さんだわ。

b0070747_21551120.jpg
ツーショット…辛うじて、この距離です。
このシャイボーイめが。
それとも、マリちゃんの女優オーラに圧倒されたか。

お店編はこれにておしまい。
番外編は、また次の機会にアップしまーす。

[PR]

by dog_mathew | 2006-07-15 21:57 | ましゅとおでかけ。
<< しろいはね・くろいはね ~マリ... あざやかな、夏 >>