Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おしえてください&おしらせ

最近写真を撮っておらんとです。
定時に帰っているというのに、何かと忙しくなってしまいますね…トホホ
さて、今日はみなさまにアンケート的なことと、お知らせを。

【おしえてください】

実は、地元のペットショップ開催のフォトコンテストに応募しようと思ってるんです。
そこでですね、

「ましゅブログの中で、みなさんが一番好きな写真」

を、教えていただきたいと思っておりますっっ。

わたしねー、たくさんありすぎて選べないのよ。
出せるのは1作のみのようなので、みなさんの力をお借りしたいと。

ぜひぜひ、宜しくお願いします!

*****************************************
【お知らせ】

キリ番踏んでください!

気が早いんですが、あと500hit程で40000hitとなります。
またまた今回も、ささやかな粗品なんぞお送りしたいと思っております(^ー^)
getされた方は申し出てくださいね。
あ、また近くなったらお知らせしますんで。

[PR]

by dog_mathew | 2006-07-28 21:40 | たわわごと。
<< 予定のない土曜日 肩こり? >>