Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
迷い犬のお知らせ
本日は私の母が迷い犬を発見したとのことなので、お知らせします。
保護をしていないので確かなことが分かりませんが、もっと情報を聞きたい方がいらっしゃれば下のリンクからメールを下さいね。母の連絡先をお教えします。

9/27 16:00頃、岩手県紫波郡矢巾町 矢幅駅前付近にて迷い犬を発見したそうです。
b0070747_21403414.jpg
(様子を聞いてわたしが絵にしたんですが…下手でごめんなさい)
・中型犬
・性別分からず
・非常にやせ型の体型
・薄茶色
・黒い首輪をつけている模様(不確かですが、黒いものはつけているようです)

ひどく警戒し近づくとうなるので保護できませんでしたが
26日にも他の人が見かけたとのことなので、迷ってこのあたりを徘徊しているものと思われます。

先程このことを知ったため、ペットショップなどに張ってある張り紙を探すこともできず夜を過ごします。明日も仕事が終わるまでネットもつながりませんし何も動けません…
携帯で連絡がつくように捨てアド取得しましたので
どんな様子だったのかなどを知りたいという方は
こちらまでご連絡ください。お昼休みに一度確認しようと思っています。
[PR]

by dog_mathew | 2006-09-27 22:05 | たわわごと。
<< あんなにケンカをしていたのは ましゅくんのハート >>