Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日、ひとこと日記。
おぎ兄の仕事が休みだったので、本日はストレス解消!とカラオケに行って来ました。
半年以上行ってなかったと思う…よ。

b0070747_23391063.jpg
b0070747_23392396.jpg
おぎ兄と採点バトルなんてやってみました。
タバコを止めたせいか喉の調子がすこぶる良い!
DAMの精密採点で93点が出ましたー。音程95%。
音痴だからすごい嬉しいのよー。結果は勝ち。
このカラオケ屋さんはソフトクリームが食べ放題なのでそれ目当てってのもあったのですが、意外に嬉しかったことでありました。
それと今日はaikoデーで、aikoばかり歌っていました(゜▽゜)

その後ショッピングセンターをぶらついて、たこ焼きを食べて帰ってきました。
給料日前は貧乏でね…(笑)

ということでましゅは恨み顔。
日記も…本当に日記だな。出来事しか書いてないし。
まーそういうのも、いいかな。

あと1日でおやすみ。がんばるぞい。
[PR]

by dog_mathew | 2006-11-16 23:13 | たわわごと。
<< 東京タワーを見ました~ バトンがきました >>