Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一体、何が起こっているのか
ひろしまドッグぱーくで乱闘騒ぎ2人逮捕(すぐにリンク切れしてしまうかも)

お恥ずかしながら最近のテレビ報道は全く知りませんでした。
土曜日お友達の日記で知って色々サイトをめぐっていますが、何が本当なのか分からないままです。

「寄付金の使途が不透明なままなど疑問が残る団体にぱーくの犬を他の場所に連れていってもらいたくない」(上のリンクから抜粋)という声もありますね。
私、ボランティアにも行ってないし、募金したわけじゃないからあまり何も言えないけど
それがお金だったら、そのお金が納得いかない形になるのは許せないのでは…と思います。
いくら「募金だから別にどう使われてもいい」と言って募金したとしても。

なぜ乱闘騒ぎで逮捕者が出てしまったのか。
協力しあって沢山のわんこを里親さんとめぐり合わせた
AAさんとボランティアさんの間に一体何があったのか。

ここで援助を呼びかけたからには、真実が分かるまで、最後まで、見届けたいと思います。
[PR]

by dog_mathew | 2006-12-17 22:47 | たわわごと。
<< かぜにはご注意を、だね。 まだ、雪はふりません >>