Mダックス「マシュー」とmizueの日々の記録です。
by dog_mathew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ




番目のお客様です


Excite外リンク
さるがおダックス
まろんの日記
ミニチュアダックスまろんくんの
日記がリニューアル!

ラム☆レーズンからの
贈り物

お姉ちゃんのラムちゃんと
妹レーズンちゃんの日記

犬が書く日記
同じいわてわんこ、スムースの
ダックスホールくんが書くブログ










.。☆・.*matthew。・☆。
M・dachs(♂)
birthday:2004.9.19
color:SHADED CREAM

.。☆・.*mizue。・☆。
owner(♀)
birthday:1977.9.15
blood type:O
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祈りを捧げる日
被災地へ、鎮魂の思いと、今その地で生きている方、また生きていた方が
すべてにおいて満たされますようにとただただ祈り続けています。
[PR]

# by dog_mathew | 2012-03-11 18:22
無事終わる、そしてはじまり
b0070747_21571824.jpg

先週日曜日、無事に挙式と入籍を済ませ、
旦那さまと夫婦になることができました。
親族のみの会食の席で、親族ひとりひとりに
ちゃんと感謝の言葉を伝えることもできました。

甥っ子姪っ子なんかはもう思春期で、
平気な顔して聞いてくれるだろうと思っていたら
涙をぽろぽろさせながら聞いてくれて。
「生まれてきてくれてありがとう」、ちゃんと伝わったね。
良かったです。

ここでご報告させていただき、
お祝いの言葉、お品物まで頂いた方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございます。

私たち夫婦は、それぞれ遠回りもしましたが
それぞれの過去を受け入れ、一緒に歩く覚悟をしました。
おそらく、平坦な道など歩くことはないでしょう。
苦しみながら、傷つき合いながらということも今までありました。
だけども、最後には必ず心の根っこのところで分かり合えました。
今後も、思いやり深い彼と一緒に、補い合い支え合って
ささやかだけど幸せな家庭を築いていきたいと思います。
[PR]

# by dog_mathew | 2012-02-12 22:21 | たわわごと。
挙式まであと1週間
b0070747_1062233.jpg

注文していた結婚指輪が届きました。
「GINZA TANAKA」さんのものです。
品質と、シンプルなデザインと、お手頃価格(汗)で選びました。

けして華やかではないけど、大切に選んだふたりの指輪です。

いよいよ挙式&入籍まであと1週間と1日。
来週日曜に、挙式と写真、親族のみでささやかな会食を行います。

今日はこれから最終衣裳合わせとヘアメイクリハーサル、ブーケの打合せです。
[PR]

# by dog_mathew | 2012-01-28 10:05
カーリーヘア健在
b0070747_2029392.jpg

耳の後ろは、いつになってもぼわぼわ。
ましゅ家には、1.2日おきに歯磨きしに寄っています。
今日も元気元気でした。

きょうのおかあさんの晩ごはんは、ダイエットメニュー。
(に、なってないかも)

•鴨なんばんそば、焼きネギのせ
•もやしのナムル
•きゅうりと大根の浅漬け

ごちそうさまでした。

婚約者さんは、連日遅い帰宅です。
今日も、9時すぎるかな〜。
[PR]

# by dog_mathew | 2012-01-16 20:27 | ましゅとおでかけ。
ごあいさつ
今年も、お世話になっているみなさんに良き年となりますように。

それから、お詫びを。。

すっかりごぶさたしております。。

引っ越し先の無線LANの調子が悪く
ブログを閲覧しようとすると
ぶっつり切れてしまったりして
結果放置になってしまいました。

携帯からは時々、みなさんのところへおじゃましてたんですがね。
あ、あと携帯のアドレスが変更になりました。

そして、
b0070747_19495913.jpg


お知らせ。
[PR]

# by dog_mathew | 2012-01-03 20:20 | たわわごと。
実家にて
b0070747_1351998.jpg

実家にて、今のましゅ。
(携帯のカメラアプリで撮影)

頂き物のみかんをいただきながら、「昔はみかん狩りに行ったねぇ」と話をする。

そのみかんを狙うましゅ。
[PR]

# by dog_mathew | 2012-01-03 13:50 | ましゅの日常。
SENDAI光のページェント
震災による津波で一部の電球が流されて開催が危ぶまれたSENDAI光のページェント。
今年はその分を新規購入と、一部は表参道のイルミネーションから借りて開催されることとなったそうです。

前年出かけてまた行こうと思っていたのですが、今年の開催ほど嬉しいものはありません。
もちろん、出かけてきました。
b0070747_1642932.jpg
仙台メディアテーク前
b0070747_16444443.jpg
ガラスに映る光すらもきれい。
b0070747_16441989.jpg
(クロスフィルター使用 Canon EOS KissX3標準レンズ プログラムオート)

18:00、19:00、20:00にイルミネーションが一瞬消えて再点灯する「スターライト・ウインク」を見そびれてしまったので、また来年行ってきたいと思います。
[PR]

# by dog_mathew | 2012-01-02 17:03 | たわわごと。
近況
b0070747_19554462.jpg

b0070747_20131989.jpg

[PR]

# by dog_mathew | 2011-07-27 20:13
ましゅうさん、おはなしする
クリックで動画が開きます

「うにゃ!にゃんにゃごにゃご」って猫か。

今日ちょっと出かけて、動画を撮ったら偶然しゃべりました。
あ、リンク先のtwitpicのアカウントで時々ツイートしています。
[PR]

# by dog_mathew | 2011-04-30 22:49 | 動くましゅ。
無事です
また震度6弱の大きな余震がありましたが、ましゅ,家族ともに無事でおります。

家でうとうとしていた時に地震が起きまして、今は職場に出勤しています。

職場は非常用電源があるので不自由はありませんが、家が停電になっていて、ましゅと母を残しているのが心配ですが…

とりあえず無事です!
[PR]

# by dog_mathew | 2011-04-08 03:43